SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

ワカサギ釣り🎣

 

前にワカサギ釣りをやってみようかな

とゆう記事を書きましたが

知り合いがワカサギ釣りをしているみたいで

道具を見に行きました!

f:id:S150:20201119222035j:image

 

釣具屋に行って情報収集w

 

ワカサギコーナーなるものが!!

竿やリールも何種類か置いていたので物色。

 

結局

竿

針外し

仕掛け

オモリを購入!

 

 

肝心なリールなんですが…

 

なんと知り合いが

予備の電動リールあるでと☝️

売ってくれとwww

相談中🙇‍♂️

 

あと魚探は後々絶対必要と言い残し帰って行きました(笑)

 

 

家に帰り調べてみて知り合いに電話したり

 

最初はこれにしようかと相談🤔

 

 

 

こんな玩具みたいなんて笑われた。

 

 

 

知り合いが使っているものです

 

 

これみたいですが

値段が…

 

初めての釣行は一緒にきてくれるみたいなので

魚探もどんなもんか見てから考えてみます。

 

 

 

ワカサギ釣り詳しい方いれば

教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m