SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

良性発作性頭位めまい症

お久しぶりです。

 

3日前の朝なんですがいつも通り

仕事に行く前布団から立ち上がろうとすると

突然…すごいめまいにおそわれました😓

なぜかいつもの部屋の景色がぐるぐる回り

立てませんでした。

 

怖くなり病院へ

 

脳か何かわからないので怖くてもーあかん

それしか考えられなくなり仕事も休み

病院を回りました。

 

結果

 

 

良性発作性頭位めまい症とのこと

 

耳の中の耳石が剥がれバランスがとれないと

 

耳の中のに石?

パニック😫

 

でも治るみたいです😊

 

 

年末に最悪…

 

マシになるまで無理せず安静にしておきます。

 

でも1日家に居ると何かしたくて😵

 

安静もしんどいもんですね☝

 

 

年末にこんな報告ですいませんm(_ _)m

 

 

完治するまで頑張ります。

 

それではおやすみなさい😴