SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

メダカ達

めちゃくちゃ久々です〜😆

 

本日休みで

もーかれこれ4年改良メダカ飼育しているのですが毎年メダカの容器増えまして😅

片付けついでに久々水換えしていたら

底の方で何か動いていて網で掬うと

ヤゴ…💦

しかも大量に

1つのケースに対して4~8匹もー😭

とりあえず予想外で少しパニック🤪

時間掛かりましたがなんとか全てヤゴ撤去

f:id:S150:20221103195417j:image

 

f:id:S150:20221103195539j:image

寒くなって来ましたがまだ元気‼️

 

あと爬虫類とサソリ飼っていて(笑)

サソリ5匹

ヘビ3匹

とりあえず今日はヒバカリ2匹のケース掃除

ヒバカリも元気元気(笑)

 

f:id:S150:20221103195944j:image
f:id:S150:20221103195949j:image

上のが幼蛇😍可愛すぎ

下が成蛇😁元気過ぎ

 

手は掛かりますが可愛いです〜‼️

嫁は遠目で見てるけど🙄

 

子供は自分に似てるんかな〜

生き物好きかも〜

女の子ですがずーっと横で見て触ろうとして

嫁に怒られて(笑)

 

趣味や好きな事してる時がやっぱり1番

正直趣味も無し好きな事もなしじゃー

自分仕事出来へん🤔

 

来年40歳…

見た目は大人

頭脳は子供

好奇心の塊やで〜🤣

 

ではまた宜しくお願いします🙇‍♂️