SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

ジムニーダウンギア‼️

またまたジムニーですが

ジムニーにはトランスファーと言う

2駆4駆の切り換えが有るのですが

その中のギアを交換しました!

 

ダウンギアと言うギア比を下げる物で

先週の練習の際にクラッチが焼けて煙が出ていてノーマルでは無理かなーと思い

購入しました。

 

取り付けて職場の前の空き地で試しに試乗🤔

ノーマルの時との違いを確かめたくて

デコボコした所と急な上りへ〜

ノーマルの時は半クラ多用していましたが

どちらもアクセルワークだけでスイスイ🎶

 

ギア比を下げるだけで全然別の車みたい‼️

 

これはすごいと期待して日曜日に岩場へ

 

f:id:S150:20220516224915p:image
f:id:S150:20220516224912j:image

 

ノーマルでしんどかったのが嘘みたいに❗

ワンランクアップでさらにジムニーが楽しくて

もー来週の日曜日の事を考えております。

 

つぎは何をしようかと考えております。

この考えてる時間も楽しくて(笑)

 

ぼちぼち頑張ります👍