SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

久々の練習‼️

先週久々に練習に!

 

毎日仕事で疲れて最近は日曜日も朝起きれない…

でも走りに行きたい‼️

仕事の昼休みを使って色々いじくって

駄目な所調整して〜今回はバンプストッパー調整の為練習ついでに向かいました。

 

到着して様子見〜

 

バンプストッパー元より少し延長した事で

前より踏ん張る感じが…気のせいかな?

 

慣れてきたからかもしれませんがいつもより

順調に☝

 

f:id:S150:20220726223050j:image
f:id:S150:20220726223047j:image

やっぱり楽しい🎶

調子よく走ってf:id:S150:20220726223738j:image

 

かわいいエクボ(笑)

これからボコボコになっていくんやろなぁ〜

 

また時間出来たら一緒に遊んでもらお😆

 

で帰って知り合いのベンツのモールラッピング

f:id:S150:20220726224655j:image

からの帰ってバーベキュー😄

 

休みの日の時間早すぎ!

仕事の時間は遅いのに😮‍💨

 

 

ではまた宜しくお願いします(笑)