SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

あくまでタヌキくん

 

仕事の帰りにワカサギ釣り情報を聞きに知り合いの家へ!

 

時間が合えば近々行こうと言う話になり

話が弾みます😆

 

そして帰り際これいらんか?と

こんな物を頂きました〜

f:id:S150:20201216230709j:image

あくまでタヌキくんらしいwww

 

 

子供が喜ぶかなとw

 

 

そして家に持って帰り

子供に見せると

f:id:S150:20201216230858j:image

 

気に入ってくれました😊

 

晩ごはんを食べ終わり

子供も離乳食完食!

 

 

 

眠たくなったのかタヌキと寝ていました。

 

可愛いな〜。

 

仕事で疲れても帰ったら癒やされます🤗

 

 

実は自分37歳バツ

再婚して今の子供が産まれましたが

自分娘が居まして

上が19才

下が7才で

上の娘は自分の背中を見て育ったのか

車やラジコンや釣り

よく一緒にしてたな!

 

今は離れて1人暮らしをしていますが

未だに車やラジコンが好きで

自分が昔乗っていた同じS13シルビアに

乗っています😊

 

今の娘も色々一緒に遊んだり作ったりして

親父の背中見せていきますwww