SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

今年も終わりですね〜☝来年に向けて👍

おつかれ様です!

 

皆さんはもう休みに入ってますよね〜

自分31日まで仕事で…

年明けも1月1日3日4日仕事なんです。

正月2日しか休みが無く落ち込む😓

 

でも来年はもっと楽しく趣味をが目標で

ガレージもほぼ完成

f:id:S150:20211230221033j:image
f:id:S150:20211230221036j:image
f:id:S150:20211230221039j:image

もう一つ隣に工具収納場所作りました!

 

で‼️

 

来年からなんですが

自分1番苦手な片付け断捨離始めます。

 

それには秘かに進めている目標がありまして

今知り合いでも乗っている人が多くなってきた

んですよね‼️

 

自分も探しました!

それが…

f:id:S150:20211230222014j:image

ジャーンw

ジムニー☝️

話を聞いているうちに自分も走りに行きたくなって💦

 

片付けで使わない物は売って

要らないものは捨てる

車も数台減らそうと考えています!

修理、改造資金集めないと😵

 

来年からはジムニー頑張ってみます。

4WD初めてw

 

今までは車高が低い車が多かったのですが

30歳頃から疲れてきました😅

 

ジムニー敷地内で乗ってみましたが

車高3インチアップみたいで高いな〜

逆になれるまで怖いかもw

 

ジムニー値段が値段でしたので錆びと錆び穴

を修理したり消耗品交換 油脂類交換

時間は無いですが空き時間は少しずつ作業進めて行こ〜💪

来年はこいつと一緒に走れる様に頑張るのが

ひとつ目標かな〜😆

 

ジムニー乗りの皆さん

宜しくお願い致します🙇‍♂️