SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

竿の片付け

 

 

今日は竿を片付けしてみました☝️

 

使ったら使いっぱなしで

かためて立てかけていましたが

よくよく見ると竿先に負荷がかかったままで

これは良くない(いまさら)(笑)

 

天井に突っ張り棒を掛け横に並べて置いてみました!

 

これで負荷かからないでしょ〜😆

 

f:id:S150:20201214203321j:image

 

メタルラックも置き

道具も整頓。

 

スッキリです😄

 

この状態を常に維持できたらな〜。

 

多分てゆうかほぼ無理やと自分でおもいます😓

 

なんか気持ちもスッキリしました!

 

次は何しようかな〜

 

また考え見まーす🤗