SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

嬉しいあのYouTuberの100系ハイエース購入🤩

お久しぶりです。

 

いきなりですが続けてもう1台ハイエース購入致しました。

 

そのハイエースとは…

 

いつも好きで拝見させてもらっている

TERU BOUZUさんの動画でお馴染みの

100系ハイエースワゴン🤩

ヤフオクに出るとの情報がYouTubeで流れ

毎日見ておりました!

 

そしてなんと購入

そして昨日TERU BOUZUの

テルくんこみちゃんが持って来てくれました!

YouTubeで見ていた人が2人も!!

緊張であまり喋れず後悔💦

でも思い出に残る取引で大満足😆

TERU BOUZUさんの動画と一緒に拝見させてもらっているガレージ11さんのᎢシャツも頂きました。

ありがとう御座いました┏○ ペコリ

 

そして今日ハイエースを一通り見ました。

そのハイエース

 

f:id:S150:20210829152027j:imagef:id:S150:20210829152038j:image

f:id:S150:20210829152055j:imagef:id:S150:20210829152106j:image

f:id:S150:20210829152117j:image

 

趣味に仕事にまた色々と楽しみです。

手を加えて大事にしよ‼

これから時間があれば修理頑張ろー