SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

夢が叶うかも!!

前の記事にも書いたのですが

土地を購入してマイガレージが夢でした。

 

 

 

 

その夢が現実に近ずいてきました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

土地を不動産会社やネットで調べていると

いくつか候補が上がってきました!

 

 

そのうちの家から約10分程のところに有る

土地を見てみると

 

どこかで見たことが有るようで無いような…

 

 

そこで自分の教えて弟がその近くに住んでいるので弟に一度聞いてみようと思い

電話で確認。

 

 

 

 

 

まさかの弟の知り合いで

今週一度確認しに行くことになりました。

 

 

 

話では通りが狭く土地自体も

いびつな形らしい…

 

でも約80坪あるみたいで!!

 

 

まだ買えるかもわからないけど

大人の秘密基地マイガレージの夢がだいぶ

近づいてまいりました👏👏👏👏

 

 

次の展開はどーなるか…w

乞うご期待

 

 

ありがとうございました。