SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

こんなん貰った(笑)

今日知り合いのバイク修理に向かい

バイクを修理!

修理中もー使っていない物があると言うので

知り合いの実家へ行くことに。

 

5年位車庫にしまってあるからと見せてくれたのは…

た、田植え機‼️

 

父親が買い換えてからほったらかしみたいで

使う?と(笑)

 

エンジン掛けてみるがうんともすんとも(笑)

とりあえずガソリン入れ替えてキャブレター

掃除で掛かると思うのですが

工具あまり持って来てなくて断念。

 

とりあえず不動のまま持ち帰りました(笑)

 

田んぼも無いのに田植え機来ました‼️

 

f:id:S150:20210423233020j:image

動くように治してみます☝️