SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

川に行って来ました‼️

 

もー毎日毎日暑い中たいへんですが

リフレッシュの為仕事を休み天川村

 

コテージを借りて宿泊する事にしました〜!

 

基本面倒くさがりで前日に準備w

バタバタしましたが出発🚙

 

約2時間で到着しましたが

山道ぐねぐね…🤢

少し休憩して川に向かいます

 

f:id:S150:20210729180006j:image
f:id:S150:20210729180010j:image

めちゃくちゃ綺麗🤩

 

子供も喜んでいてすぐ川につかって

喜んでます😊

f:id:S150:20210729180251j:image

何か別世界かってゆうぐらい

綺麗で涼しいw

 

お腹が減ってきてお昼〜!

f:id:S150:20210729180647j:image

ゆっくりバーベキュー

食べるの大好き至福の時間

 

f:id:S150:20210729180932j:image

食べ終わってくつろぐ嫁www

 

そして夜に花火🎆

初めて見る花火に怖がってましたがだんだん

慣れてきました

f:id:S150:20210729181256j:imagef:id:S150:20210729181312j:image

手に持って楽しんでました(笑)

 

花火も終わり疲れたのか

戻ると寝てしまいました😪

 

自分たちも寝ることにしました。

 

が..

夜中急に目が覚めました

家ではクーラーつけっぱなしで布団も着ず

寝ていますが

扇風機だけのコテージでこんな寒い?

置いてあった毛布をかぶりましたw

 

自然の中1日ゆっくり出来るって最高でした。

 

これからもこーゆー時間を増やしていけるように頑張って行こうと思います。