SEEK’s blog

SEEK 思った事を伝えたい🤗

井戸があった‼️

 

 

 

皆様お疲れ様です😄

 

仕事が終わり土地に砕石を広げに行くことに

しました。

 

地面は湿気ってヌルヌル…

砕石を必死に撒いている途中

派手にスベってこけてしまい泥だらけに💦

 

 

最近は日が落ちるのが早くなり17時頃には

作業中断…

 

帰りに土地の角に瓦が積んであったので

処分するのにトラックに積み込みをしていたら

瓦の下に何やら鉄板が?

よけてみると…………おーッ‼️

 

 

なんと井戸が有りました!

 

中を覗くと深い…

怖い(笑)

 

石を投げ入れると…………………………

ポチャンと水の音が

 

 

すぐに元の持ち主に連絡

あ~そ~いや〜あったな〜w

 

適当やな〜などと冗談を言いつつw

 

 

昔はロープにバケツをくくり汲んでいたみたい!

なんかこーゆーの好きです(笑)

 

家に帰り井戸を調べると

 

f:id:S150:20201202213344p:image

 

オシャレ‧˚₊*̥✧

 

欲しい…

 

 

欲しいと思ったらすぐ欲しい…

 

 

俺はそーゆー人間だwww (ビッグダディ風)

 

 

調べてみましたら

レトロ感のある物は値段が高い高い

 

 

 

色々調べると

 

なんかちゃっちいかな〜

 

でも悩んでこれを購入する事に!

 

 

 

いいのかな?

 

 

届いてまた時間があるときに取り付けて

感想を伝えようと思います!